ピラティスレッスン 新規チケット継続会員 受け入れ中止のお知らせ

ご利用頂いている会員様
閲覧してくださっている皆様へ

嬉しいことではありますが、お客様やスタジオにとって、残念なお知らせがあります。

現在、ピラティスのレッスンを担当している赤木インストラクターが、年内でMstyleでのレッスンを終了することになりました。

彼女自身が、喜ばしいことに独立をすることになりピラティススタジオを構える運びになりました。

邁進できるように彼女を送り出すため、年内12月いっぱいでレッスン終了となります。

来年度のオーナー藤原のインストラクター活動、スタジオの継続についてはまだ、育児休暇中のため今模索中です。

さらに大変小規模運営ですが、1つ1つのレッスン、継続会員様といっしょにゆっくりペースで、スタジオ運営する形になります。

今より小規模継続とゆう形にはなりますが、コロナと、育児と両立しながら、スタジオの活気を絶やさず、来年1月以降の10年目も1月以降も市川インストラクターと継続していきます。

スタジオの稼働率がさらに下がりますが、新しいマシンをカナダ本部より輸入する手配を整えており来月、搬入予定で動いております。

アスリートから高齢者までたくさんな方々が使用できる独特な作りとなっております。

姫路初導入、ピラティス専門スタジオとして設備完備のスタジオとして、1つずつのレッスンに、さらに質の高いレッスンを提供できるスタジオ環境を作っていきたいと思っております。

当面の間、再度ピラティスプライベートのチケット会員様の新規加入は見送る形となります。

申し訳ありませんが何卒ご理解、よろしくお願いいたします。

今後とも、Mstyleを、そして新しく姫路の新天地で頑張っていく赤木インストラクターの活動に、ご支援をどうぞ、よろしくお願いいたします。

お読みくださり、ありがとうございます。

Mstyle ピラティススタジオ
オーナー 藤原 円