Mstyle 会員様へお知らせ

スタジオをご利用頂き、ありがとうございます。
2021年もどうぞ、Mstyleをよろしくお願いいたします。

Mstyle ではスタジオ会員のピラティス新規会員、体験申し込みをオーナー藤原円が担当するレッスンはオンライン講座を中心とし、当面の間中止にしておりスタジオでのレッスンは1月中旬よりお休みを頂きます。

再開に関しては会員のお客様、ホームページ、SNS等でお知らせいたします。

新型コロナウイルスにより、昨年は試行錯誤で多くの研修を重ね、スタジオ経営に変化をしてまいりました。
医療現場に出入りしているため、感染拡大予防に努め、今は働き方をオンライン中心に、助産師資格を生かした妊産婦さん、更年期世代の方々や疾患やリハビリに特化したレッスンや講座を中心として活動していく方向です。

早く終息の方向に向かうことを願うとともに、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

昨年12月より、市川美紀インストラクターのレッスンを少人数にて開催していましたが、それに加え新たににコンディショニングプライベートレッスン(以下★CP)の増枠をお客様の要望により設けました。

月4枠程度の為、プライベートで充実した身体のテイクケアを受けたい方はご希望くださいませ。
(レッスン料金は、ピラティスプライベート同様になります。)

また、新しいインストラクターがMstyleに加わり、約1年程度ではありますが、お手伝いしていただくことになりました。
赤木里穂(あかぎ りほ)インストラクターです。
ピラティスのプライベートを2月中旬以降より、グループレッスンを3月よりオンラインから担当し、少しずつではありますが今後春頃よりスタジオレッスンも行っていく予定であります。

明るく若いパワーが印象的な存在です。
こちらは新規様も受付可能です。予約開始をお楽しみに!!

2021年 1.1 Mstyle 藤原円