スタジオレッスン一部再開のお知らせ

新型コロナウイルによる緊急事態宣言により、長くスタジオレッスンを休業していましたが、関西はようやく緊急事態宣言解除との運び。

今後の再開方針として、5月まではオンラインレッスンのみ、6月1日からスタジオでのプライベートレッスンを一部再開をします。

6月のスタジオレッスンにおきましてはチケット余りのお持ちのお客様とオンラインレッスンを受けた方のみ、スタジオでのプライベートレッスン開始とします。

また、新しい試みとしてオンラインのプライベートレッスンのメニュー化をします。

まだ、解除されたばかり、感染拡大を防ぐためオンラインレッスンの方に重きをおきたいと思っております。

リアルレッスンの良さはもちろんですが、自粛生活においてピラティスを継続することに対しては、オンラインレッスンはメリットしかありません!!

オンラインで繋がる利点は、移動時間の短縮ができる他、感染拡大を防ぎ、安全にレッスンが行えます。

自分だけで動くレッスンより、身体が快適になるよう、より正確でで効果的なお時間をピラティスを通じて提供したいと思っております。

休業中に、新規会員のお問いあわせも頂いていたので、オンラインレッスンは、新規の方をお受けいたします。

近々、グループレッスンのオンラインレッスンもはじめたいと思っております。

みなさまと、ピラティスで繋がることを、楽しみにしております!!

Mstyle 藤原円